• 投稿公開日:2014年11月3日
  • 投稿カテゴリー:お知らせ

今年もバルーンフェスタの季節がやってきました!!
もう1年ですか・・・。早いですね。ほんと去年とは思えないです。

そしてここ近年は毎年天気が悪く良い思いをしていないのです・・・。
さて今日は天気も良いし、今年こそは!!と最終日の午後に子供と福岡からも両親連れだってきました。

そう、いきましたよ。でもですね・・・、今年も飛ばなかったんですよ・・・。
どうやら風が強いらしいんです。地上では全然感じません。(朝は飛んだらしいです。)

人はすごく多いし、いろいろ見て回りたいところでしたが、半端ない人の多さとガッカリ感ですぐさまリターン。何しにいったんだ!!と思う一日でした。

バルーンの飛ぶ瞬間は一斉に上がるらしく、それはそれは感動するみたいです。youtubeで見ましたが、生で見ると全然違うらしいです。せっかく佐賀にいるなら見ないとですね。
ということで、
来年こそは、朝早起きして飛ぶ瞬間を見にいくぞ!!