• 投稿公開日:2018年9月24日
  • 投稿カテゴリー:お知らせ

★バルーンフェスタ2018まで残り37日★

IMG_1367 IMG_1371     IMG_1377

もう少しでバルーンフェスタですね!!写真を整理していたら出てきたのでポチリ。

これ去年(2017年)の写真です。朝は5時ぐらいから子供達を連れていきました。

代表の三好は佐賀が好きです。このバルーンフェスタも理由の一つ。(くどいようだが、これも福岡からでもさして問題はない)

今年も楽しみにしています。バルーンフェスタ関係者の皆様、今年も楽しみにしていますので応援しています!!

 

★それはさておき、人気の神野地区でサーパス神野西の中古マンションの登場です★

4LDKですごく広い!!キッチンの導線がすごく良い!!

最上階!!角部屋!!駅近い!!小学校近い!!病院も近い!!あれもこれも近い!!

最上階はレア感満載です。ぜひぜひお問い合わせください!!

SONY DSC間取

 

これまたくどいですが、最近やたらめったら指導があるのですが、「近い」とか「すごく」言ってはいけないそうです。別にいいじゃんと思うのですが・・・。

何も言えない不憫な世の中になってきました。お客様は子供ではありません。

あえて言わせて頂きたい。声を大にして、すごく良い!!と。