• 投稿公開日:2014年10月29日
  • 投稿カテゴリー:お知らせ

こんばんわ、代表の三好です。なかなか時間がとれずブログが止まっています。(誰も読んでないか・・・)

不動産屋は水曜日休みが多いようで、どうやら「契約が水に流れないように」ということらしいですが。
それで、弊社も水曜日休みなわけで、久々に子供につきあうことに。

長女が幼稚園で足が遅いのを気にしていまして、極秘裏に修行したいと申し出るので、とにかく公園で走る練習です!!
教えても理解がイマイチなので、とにかく走る走る走る!!

子供のやる気を出させるために、
「よぉし、パパにタッチできたら妖怪ウォッチのお菓子を買ってやろう」
と、べジータ様さながらのセリフ。
気持ちはカプセルコーポレーションの重力ルームとかした公園を逃げ回りましたが、わずか10分程で体力切れであえなく捕まりました。
(元ネタ分かります??)
捕まることは無いと思ってましたが、子供の執念を感じた一日でした。
妖怪ウォッチのお菓子を準備しないといけないようです。

さて、足は速くなったか娘よ!?