こんばんは。最近めっきり涼しくなりましたね。気温の変化が激しい今のような時期は体調を崩しやすいので皆様お気を付けください。

第二回目のブログでは「こだわり」について書かせていただこうと思います。

「こだわり」が何か一つくらい皆様にもあるかと思います。

かくゆう私にも「こだわり」があります。しょうもない話ですが、ラーメンが大好きで、麺の硬さに「こだわり」を持っています。

まず、一杯目は「はりがね」という小麦粉感が満載の半生状態でおいしく頂きます。

替え玉をして二杯目を頂くときは「バリやわ」でおいしく頂きます。

なぜ、替え玉前と後で麺の硬さに変化をつけるのか。それはズバリ、「ギャップ」です。

俗にいう「ギャップ萌え」。一杯目から食べるヤワ麺と、替え玉後に食べるヤワ麺は後者の方が、劇的においしく感じます。

興味を持たれた方、騙されたと思って是非一度試してみてください笑

注意:麺の種類によってはヤワ麺にすると酷く味が落ちるものがあるのでお気を付けください。

noodle

 

全然、不動産とは関係ない話で申し訳なかったです…

が、前述したように、皆様にもなにかひとつくらいは「こだわり」があると思います。

私共、ピタットハウス佐賀中央店は、不動産に関する「こだわり」でしたらとことんお付き合いします。

どんなささいな事でも、時間は少しかかるかもしれませんが、お客様一人一人に合った物件をご提案させて頂こうと思っております。

遠慮なくお問合せお願いいたします♪

ここで本日のお勧め物件★

SONY DSCSONY DSCSONY DSC

佐賀市開成6丁目 1K

なんとお家賃が驚愕の¥28,000!!!

残りあと1部屋ですのでお問合せお待ちしております♪(ご希望の方にはソファーもおつけします☆彡)

それではまた!!!!