年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、下記の通り年末年始休業とさせて頂きます。   2018年12月28日から2019年1月4日まで   尚、新年は2019年1月5日より通常営業致します。   皆様良いお年をお迎…

0件のコメント

バルーンフェスタとサーパス神野西

★バルーンフェスタ2018まで残り37日★        もう少しでバルーンフェスタですね!!写真を整理していたら出てきたのでポチリ。 これ去年(2017年)の写真です。朝は5時ぐらいから子供達を連れていきました。 代表…

0件のコメント

打倒ひふみん・ピタットパーキング天神

先日モラージュに将棋界の天才・加藤一二三名人、通称ひふみん、がいらっしゃったので、子供といっしょに会いにいってきました。 さすが将棋ブームだけあって、たくさん人だかりです。 そして見事抽選が当たり娘が挑戦することに・・・…

0件のコメント

ブルーベリー狩り・吉野ヶ里分譲地

代表の三好は佐賀が好きです。佐賀を知ると福岡に帰りたいとは思えません。(ここは福岡から距離変わりませんが。笑) このブルーベリー狩りもその一つ。 毎年夏の時期は必ず行っています。個人的には平川農園さんが最高です。(佐賀市…

0件のコメント

ラキュー

こんにちは。 サンライクエステートの原です! だいぶ久しぶりの投稿になります。   かなり暑くなってきましたね。 8月生まれですが暑いのがダメで、体調管理を気を付けないと行けないです。   最近、私の…

0件のコメント

宇宙科学館

こんにちは! 最近、ブログを更新できていなかったので、久々の投稿をさせていただきます。   3月21日が祝日で休みだったので、家族でお出掛けしました。 あいにくの雨のため外で遊べず、武雄市の宇宙科学館へ行ってき…

0件のコメント