年末年始のお知らせ

お客様各位   拝啓 時下益々ご清祥の事とお慶び申し上げます。日頃より当社に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、以下の期間中を冬季休業期間とさせて頂きます。ホームページからのお問合せは、…

0件のコメント

「ストーブ」

こんばんわ。いやはや凍える季節になってきました。 そんなこんなで事務所にも「ストーブ」を置く季節がやってまいりました。 これがあれば寒さもスットブ感じです♪ストーブだけにwww ストーブで思い浮かぶ物といえば餅!!ですよ…

0件のコメント

「クリスマス」

皆様こんばんわ。最近めっきり寒くなりまして、夜は凍える季節となってまいりました。 風をひかないようを気を付けください。 かくゆう私は、風邪気味です…はうあ… ですが、この季節わくわくしませんか?クリスマス、お正月、箱根駅…

0件のコメント

「夢の工場」

おはようございます。本日はピクニックに行きたくなるような秋晴れで、清々しい気持ちでブログを投稿させて頂いてます。 先日、勉強もかねて「積水ハウス」の工場見学に行かせて頂きました。 山口市内にあるのですが、まず、昼食食べ放…

0件のコメント

「味噌」

こんにちは。 唐突ですが、皆様お味噌汁は好きでしょうか?私事ですが私は大好きです。味噌汁オンリーでご飯3杯はいけます。 白味噌、赤味噌、合わせ味噌。 よく「お味噌は体にいいと」聞きますよね。発酵食品ですので、様々な体に有…

0件のコメント

「麺」

こんばんは。最近めっきり涼しくなりましたね。気温の変化が激しい今のような時期は体調を崩しやすいので皆様お気を付けください。 第二回目のブログでは「こだわり」について書かせていただこうと思います。 「こだわり」が何か一つく…

0件のコメント

初めまして!新入社員の山口です!

初めまして!新入社員の山口と申します!これから定期的にブログをUPしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。 初回は、マイブームについて語りたいと思います。 皆さん「じゃりんこチエ」って知ってますか?30歳前後の…

0件のコメント