高木瀬西4丁目に中古一戸建て登場!!

高木瀬西4丁目に中古一戸建てのご紹介です!! 場所は高木瀬のなかでも便利な4丁目です。ドラモリやマルキョウにも近く、中心部にも、大和方面にもアクセスし易いです。高木瀬小学校も比較的近いと思います。 中は広々6DK!!駐車…

0件のコメント

佐賀駅前中央にテナント募集です!!

佐賀の駅前中央2丁目にプレハブテナントの登場です!!佐賀駅前北側のコインパーキングの一角です。 新規会社立ち上げで、駅前の住所が欲しい方必見です。 駐車場が2台もついて5万円です!!トイレとミニキッチン設置可能です。 近…

0件のコメント

食事会「道しるべ」にて

昨夜は、佐賀を代表する今や顧客数全国ランクの税理士である公門先生と、これまた佐賀を代表する(?)ウェブデザイナー、インザコムの石橋さんからと食事会でした!!(インザコムさんは弊社HP担当です。笑) 場所は「道しるべ」。名…

0件のコメント

40周年記念式典

  昨日は、「江洋工業有限会社創業40周年・株式会社昌洋創業25周年」記念式典に参加してきました。 当時佐賀のとある不動産屋に勤務していた方が現在こちらの会社の専務取締役で活躍していまして、今でもいろいろお世話…

0件のコメント

佐賀のスーパー

みかんの美味しい季節です。太良みかん最高です。1日最低でも5〜6個は頂きます。 語らねばなるまい。 佐賀の魅力の一つとして、普通のスーパーで安くて新鮮な野菜や果物が手に入るということは、昨今食の安全が叫ばれる中、大変評価…

0件のコメント

いざ、今年もバルーンフェスタへ

今年もバルーンフェスタの季節がやってきました!! もう1年ですか・・・。早いですね。ほんと去年とは思えないです。 そしてここ近年は毎年天気が悪く良い思いをしていないのです・・・。 さて今日は天気も良いし、今年こそは!!と…

0件のコメント

修行(不動産に全く関係ありません)

こんばんわ、代表の三好です。なかなか時間がとれずブログが止まっています。(誰も読んでないか・・・) 不動産屋は水曜日休みが多いようで、どうやら「契約が水に流れないように」ということらしいですが。 それで、弊社も水曜日休み…

0件のコメント