• 投稿公開日:2016年11月14日
  • 投稿カテゴリー:お知らせ

matano-3IMG_4056

皆様こんばんわ。最近めっきり寒くなりまして、夜は凍える季節となってまいりました。

風をひかないようを気を付けください。

かくゆう私は、風邪気味です…はうあ…

ですが、この季節わくわくしませんか?クリスマス、お正月、箱根駅伝、etc…

イベントごとが目白押しです。

不動産業界も今からますます忙しくなります。

年が開けると賃貸物件は動きが活発になりますので、物件の取り合いになります。

なので今が決め時かもしれないですよ…笑

クリスマス皆さんはどんな思い出がありますか?

私は切ない思い出しかありません…おふっ…

そして、お正月ですが、私は毎年5キロ程肥えてしまいます。

餅、肉、魚、餅、肉、肉、さか…な!と見せかけて肉を死ぬほど食べてしまいます。

こたつでうまいものを喰らう。至福のひと時です。

話は変わりますが、弊社も事務所を明るくしようということで、クリスマスのイルミネーション設置しました♪

キラキラ☆彡きれいですよ(^◇^)気軽にぜひお越しください♪

さて、ここで恒例のお勧め物件の御紹介です★

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

リベラル鍋島A棟101 ペット飼育可物件になります!

2LDK 家賃総額¥59,500!(ペット飼育の場合は変動致します。)

佐賀市鍋島町大字八戸1610-16 駐車場2台込!問い合わせお願いします。笑顔の事務員がお待ちしております♪

新人のYがお送りいたしました。